2016年 9月 20日

  • 産婦人科へ出張サービスを行なっています

    2016年09月20日

    image

    ✨出張エステ✨
    メナードフェイシャルサロン鶴見下野谷の平野です。

    いつもお世話になっている産婦人科さんへ出張エステに行って参りました!
    こちらの産婦人科さんでは、産後の方全員にフットマッサージを、ご希望の方にはフェイシャルマッサージも提供させて頂いております♡

    今日はご希望の方がいらっしゃったので、フェイシャルマッサージを行ってきました♫

    出産という大仕事の後なので、皆さんスヤスヤとお休みになられる事がほとんどですzzz
    お顔を触られるのは気持ちがいいですよね(*^^*)

    今日はお一人目を出産されたばかりとは思えないとてもハツラツとした方で、楽しくお話しをしながらのマッサージとなりました!
    終わった後はすっきり、もっちり✨
    明るいお肌になりました♡

    これからもご満足頂けるリラクゼーションをご提供出来るよう、スタッフ一同頑張ってまいります☆

    そして、いつかこちらで出会った患者様が当サロンへ遊びに来て下さり、またお会い出来る日が来る事を心より楽しみにお待ちしております(*^^*)

  • 移転から1年

    2016年09月20日

    京急鶴見から徒歩3分
    メナードフェイシャルサロン鶴見下野谷の中村です。

    ちょっとお天気が不安定なシルバーウィークですが如何お過ごしでしょうか?
    今のサロンに移転して早1年。
    image
    昨年のシルバーウィークは、スタッフ総出でサロンの御引越しをしていました。
    棚を組み立てたり、ペンキを塗ったり配置を決めたり(´T`*)
    この1年の間に、沢山のお客様が増え通って下さり、スタッフも増え、5台あるベッドが埋まる事も多くなりました❗️
    本当に有難い限りです♡

    image

    これからも、うちのサロンに来て良かった〜と思って頂ける様に、頑張って行きますので、宜しくお願い致します♡